●大阪ではじめてのぐちゃぐちゃ遊び体験会。あっという間に2日間とも満席になりました。

こんにちは。日本乳幼児遊び教育協会代表/ぐちゃラボ主宰の会田です。

 

2019年8月に京都で講師養成講座を行いました。

(詳細はこちら:【関西・九州にぐちゃぐちゃ遊び講師が誕生】ぐちゃぐちゃ遊び講師養成講座3期in関西を開講しました!

 

そのときに認定講師になりましたすぎもとまい先生が

11月と12月に早速ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室体験会を行うことを発表!!

 

・・・したと思ったら!!!!

 

 

募集開始からたった5日間で、両日満席に!!!

 

すごい!!!

それだけぐちゃぐちゃ遊びが世の中に求められてるのがわかりますね^^

 

尚、追加開催の可能性がありますので、大阪でぐちゃぐちゃ遊びできるなら行きたかったー!!という方は、すぎもとまいこさんのこちらのブログを要チェック!!

 

まい先生、おめでとうございます!!

がんばってください♪

 

 

日本全国でどんどん広がり、現在多くの教室が満席!!日本乳幼児遊び教育協会の講師養成講座についてはこちらをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

日本乳幼児遊び教育協会(ぐちゃぐちゃ遊び考案者)代表 会田夏帆の公式LINE

最新情報はこちらに届きます。
登録してもこちらには通知されずどなたか登録したかわかりませんので
お気軽にご登録くださいね。

友だち追加

http://nav.cx/cerFXsC



WRITER

 会田夏帆(あいだなつほ)
 会田夏帆(あいだなつほ)乳幼児教育専門家
日本乳幼児遊び教育協会 代表
ぐちゃぐちゃ遊び 考案

発達心理学・幼児教育に基づき造形遊びを軸とした『ぐちゃぐちゃ遊び』考案し、横浜市でぐちゃぐちゃ遊びの親子教室を開講。
年間1500組の親子が集まり、入会まで1年待ちの人気教室に成長。
実績を生かして、子どもの創造力や挑戦心を伸ばすぐちゃぐちゃ遊びを日本全国に広めている。また、親子教室・保育士などのためにママと小さい子どもの信頼関係のつくり方講座やママ向けに子育てセミナー(親子の遊び方講座・外遊び講座・絵本講座・イヤイヤ期講座・褒め方叱り方講座)を全国で行っている。